2009年9月11日金曜日

88日目

朝夕は随分涼しくなってきました。
秋の夜には、なぜか切ない気分になります。

2 件のコメント:

  1. 月刊シミュレーション観ました!!すごいですね。一番感動したのが、あたしの気持ちが文章化されてることでした。あたしにとって、月刊シミュレーションから得るものはとても多いです。(ちなみに、ゼミの狩谷先生が非常に興味を持ってくださって、今貸出中ですw)

    返信削除
  2. 届きましたか!早速読んで下さったんですね、ありがとうございます。
    正直、この雑誌は作成している側も試行錯誤の連続でして、読み手の人がどう受け止めてくれるかは全く未知数です。
    なので、こうやって正面から受け止めてくれる人がいるというのは、非常に嬉しくもあり、心強いです。

    それから、ゼミの先生が興味を持たれたというのは恐縮です。おそらく、とても愛のある方なのだなぁとシミュレーションしています!

    返信削除