2009年9月29日火曜日

106日目

今日は髪を切ってもらいました。
比較的頻繁に散髪をしているのですが、前回はいつだったかわかるでしょうか?

2 件のコメント:

  1. どうも。本日自分探しの旅から帰ってきました。

    過去のもやもやが、思い切って行動に出した結果、スッキリきれいに晴れました。

    相変わらず、アサガオきれいな色してますね♪

    雨降ってるけど、これからどんどん寒くなるんでしょうね。お体にはお気をつけて・・・。

    返信削除
  2. 今日は雨のせいもあって、気温が低かったですね。
    僕の体調は大丈夫ですが、アサガオの方が少し心配です・・・。

    返信削除