2009年9月8日火曜日

85日目

今日は定期検診で病院に行ってきました。
病院ではいつも尿検査をして、睡眠薬の処方箋をもらって帰ってきます。

しかし、今日はそれだけではなく、インフルエンザのワクチンについて先生に聞くことがありました。というのも、僕は基礎疾患を抱えているため、ワクチンを優先的に接種できる(はず)なのです。

ところが、脳のメモリ不足のため、3つのタスクを同時にこなすことができず、とうとうワクチンについて聞き忘れてしまいました。睡眠薬をもらうのも忘れてしまいました。

次の検診は3ヵ月後です。インフルエンザのピークは過ぎていますし、それ以前に、不眠症で駄目になっているような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿