2009年9月23日水曜日

100日目

以前から告知していましたように、本日は記念すべき100日目を迎えました。
というわけで、少し飾りつけをしてみました。



さらに、100日目記念ということで、たくさんの人たちが集まってくれました。
集まってくれたみなさん、本当にありがとうございます。
また、これまで見守って下さった読者のみなさんにもお礼を申し上げます。

この後、バーベキューやビンゴ大会などを実施しました。
その様子は、後日編集部のブログにアップする予定です。

ただ、アサガオ自体はまだまだ元気なので、この企画は枯れてしまうまでずっと続けます。
したがって、今後ともアサガオともどもよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 100日祭超行きたかったです。。。。泣


    もう月刊シミュはあたしの愛読書の中のひとつです。カフェに行く際は欠かせませんwそして、バイト先やらゼミの先生などに感想を聞き回っていますが、「読みやすい!」という率直な感想が多かったです。他にも何かしら希望も見えてくる。といった意見もありましたし、私も感じます。月刊シミュだいすきです!応援してますからぁ~♪

    返信削除
  2. 「読みやすい!」ですか・・・!!
    編集部の人間は、自分たちの書きたいように書いているので、「読みやすい」という感想はすごく意外であるとともに、非常に嬉しいです。

    こうやって読んでくれる人がいるのは本当に励みになります。100日祭のことも気にかけていただいていただけで十分大きなモチベーションにもなります。次号も頑張ります!

    返信削除