2009年10月25日日曜日

132日目

先日、アサガオの弱りきった姿を見た前田君は、「これもう死んでるやん!」と言っていましたが、今まさに新しい花が咲こうとしています。
そうです。アサガオが死んでいるかどうか決めるのは、アサガオ自身なのです。

ちなみに、昼間に撮影が面倒だったのにで、「夜中でいいや・・・」と思っていたら雨が降っていました。
この時期の雨は嫌いではないのですが、撮影だけに関して言えば、これほど面倒なことはありません。

2 件のコメント:

  1. そちらは雨ですか。こちらは快晴ですよ、あさがおえらいことなってますね。。稲田さんの目も死んでますよ。。みんな頑張ってーーー!!!

    返信削除
  2. このところ、頭がフラフラしている時間帯がありまして、ちょうどその時間に撮影をしました。
    アサガオは葉っぱもほとんど落ちてしまいましたが、奇蹟的に(?)、新しい花が一つ咲きそうです。ですから、アサガオも頑張っていますよ!

    返信削除